Me:Mo (ミーモ)がご提供するのは、バイラルマーケティング(ファン形成と口コミによる拡散)とテストマーケティング(モニタリング調査などで商品やサービスを顧客に最適化)を同時に行えるプラットフォームです。
新商品開発、新事業立ち上げ、従業員教育、LINE@などのSNS運用を始める(始めている)事業者様におすすめです。
お店の課題、一緒に解決します
利益を上げるために、あなたはどんな努力をしていますか?
広告費を増やす?
SNSを活用してフォロワーを増やす?
それも必要なことですが、今すべき最適な手段でしょうか?
私たちがまずご提案するのは、商品・サービスを顧客のニーズに最適化すること。
どんなビジネスにも必要なことですが、全ての方にオススメしているわけではありません。
「お客様が本当に望んでいる商品・サービスを届けたい」
「お客様にファンになってもらいたい」
「お客様とコミュニケーションの取れる施策を活用したい」
「資産価値のあるものに広告費を使いたい」
この様なオーナー様のご要望から、Me:Mo (ミーモ)は生まれました。
そんな想いを持った方にだけ、私たちはMe:Mo (ミーモ)を使ったお客様との繋がりをご提供したいと考えています。
こんなオーナー様にオススメ!
◼テストマーケティングをしたい
◼集客したい
◼モニタリング調査したい
◼レビューを集めたい(ホームページのお客様の声やSNS投稿に)
◼見込み客を教育してファンになってもらいたい
◼実践に近い従業員教育をしたい
ミーモの特徴
Me:Moの会員はLINE@で繋がっています。
自店だけのLINE@では、ほとんど既存利用客だけなのに対し、Me:MoのLINE@は多くの見込み客が含まれています。
リピート率や利益率の低い事業は、SNSの恩恵が受けにくいことも事実です。
そうした事業でも、Me:Moで同じターゲットを持つ他の事業と掛け合わせることで、お客様の利便性が増し、会員サービスの利用率を高く保つことができます。
ミーモでできること
◼体験モデルの募集
新商品の試食、サービス体験などの募集ができます。
◼優待チケットの発行
読モ限定メニュー、読モ限定プレゼントなどを発行できます。
◼タイアップ記事の掲載
会員やインフルエンサーとタイアップして特集記事を作成できます。
◼バナー広告
ミーモ公式サイト内に広告を掲載できます。
この他、登録時にはミーモ会員が取材をして記事を掲載いたします。
その他のメリット
レビュアーは体験モデルという特別な体験をSNSで投稿します。
それはお客様目線で、お店のことをSNSで拡散することになります。
また、体験の様子をお店側が記録し、自社サイトのお客様の声やよくある質問などのコンテンツを増やすことも出来ます。
レビュアーの募集に応募するミーモ会員は、あなたの商品・サービスを利用してみたいと興味を持っている方です。
単なる見込み客ではなく、今後の利用者となる可能性が高いため、体験モデルの抽選に漏れた会員向けにも優待をプレゼントできる様にしました。
Me:Mo (ミーモ)の会員は、他のポータルサイトや広告よりも、一歩踏み込んだターゲティングとなり、自社のみで運用するSNSとポータルサイトのイイトコ取りすることができます。
プラン
◼初回登録料 50,000円+税
・取材記事1件
・販売促進グッズ
◼レギュラープラン月会費 4,900円+税
・店舗情報登録(写真、メニュー、店舗情報等)
・ミーモ会員限定メニューの登録
・体験モデルの募集
・ミーモ会員へ情報の通知(定期で一斉配信)
・ミーモ公式アカウントでSNS投稿のシェア
・トップページへニュース投稿(月1回更新可能)
・プレゼント企画
・ファンミーティングへの参加(会場でのチラシやサンプリング、ロゴやポスター掲載)
※ファンミーティングのブース出展、ステージPR等は有料になる場合がございます。
◼タイアップ企画 39,800円〜
・サイトの特集や、個別の企画として記事を作成いたします。
・ミーモ公認インフルエンサーや読モを手配できます。
・体験モデル案件や優待チケット配布よりも大きな効果が期待できます。
※インフルエンサーとは、SNSのフォロワーが2000人以上で、ミーモの基準にもとづく拡散力のある方を認定しています。
◼バナー広告 料金は別途お見積もり
・メディアサイトのTOPページ、個別の記事ページに掲載いたします。