メイクも100円の時代!

いよいよ本格的に夏に近づいてきましたね!
お昼間なんて特にノースリーブでもいいくらい暑い暑い〜💦
こんな感じで7月・8月になったらいったい何を着ればいいのやら。。

街行く女子たちの服装も軽く明るい色が目立ってきたこの頃。
メイクも夏仕様にチェンジしたいところですが、今気になるのが
100均のプチプラコスメ❤︎
DAISOのニューライン「URGLAM」が熱いらしい!

先日TVでも取り上げられていたので、コスメ好きな方たちはもうチェック済みなのかな。
特に私が個人的に気になっているのが、9色入りのアイシャドウ。
何この高級感✨ ラメも入っているから夏にぴったりだし、ブラウン系がメインだからどの色もシーン問わず使いやすそう。
これは売り切れ続出する予感。。てか、もしやもう売り切れ!?
今日の帰りに早速DAISO行かないとっ💦

ミーモ会員からも、最近はデパコスより薬局とかでプチプラコスメを探す方が楽しいとの声をよく聞きます。
確かに、リップとかアイメイクならプチプラでいろいろな色を服装によって変えられたりした方が楽しそうですよね。
毎日同じメイクで済ませてしまうズボラな私ですが、この夏は100均のプチプラコスメでいろんなメイクを楽しんでみようかな♪

記事:MOE